• DM2017.3.2

    スバルがシンプルなダイレクトメールで新車を大きくプロモーシ…

    スバルが「レガシィ」2017年モデルのプロモーションのために、ダイレクトメールを2016年9月に送付。シンプルでありながらも効果的な内容になっていたとしてWho's Mailing What!のディレクターであるPaul Bobnak氏が2月23日、Target Marketingのブログで紹介した。 …

    このエントリーをはてなブックマークに追加
  • DM2017.3.1

    FedEx 封筒型名刺でコアサービスをアピール

    Ads of the Worldは2014年2月24日、以下のような記事を投稿した。物流サービスを提供するFedExが行ったクリエイティブなDM施策が興味深いという。 以下、Ads of the Worldより引用する。 ==================== FedExのコアサービスとは?…

    このエントリーをはてなブックマークに追加
  • DM2017.2.28

    効果的な宣伝法とは

    ダイレクトマーケティングの専門家であり起業家のCraig Simpsonが2016年12月14日、Entrepreneurにベストな結果を生み出すプロモーションキャンペーンの極意を投稿した。 以下、Entrepreneurより引用する。 ==================== 商品を知…

    このエントリーをはてなブックマークに追加